永久に禁煙してみませんか?

私も10数年の喫煙していましたが、禁煙に成功して、3年ぐらいたちます。
3年近く1本も吸っていません。タバコで胸が痛くなって、やめようと思ったのがきっかけです。
アレン・カーさんの禁煙セラピーを読んで、一発でやめられました。


私の会社でも何人か禁煙セラピーを読んでやめた人がいましたが、
なぜか、しばらくすると、またタバコを吸っていたりするんですよね。
なぜやめられないのでしょうね?


タバコって、洗脳された信者がいる宗教と同じだと思うんですよ。
『タバコ教』とでもいうのかな?
新興宗教で教祖様の言いなりになっている人を見ると、
「なんでやめられないんだろう?」って思いませんか?
私にはタバコがやめられない人が洗脳されている可愛そうな人に見えます。


タバコを吸うからイライラするんですよ!!
イライラするのはタバコの禁煙症状です。
あなたはだまされているんですよ!!


と、言っても、タバコに効用を認めている人には、
改宗をさせようとしているエイリアンにしか見られないんでしょうね。。。


そうそう、JTから金をもらって「研究」をしている人の本を信用しちゃ駄目ですよ。
タバコは癌の元です!!な〜んにも良い事はありません。


次の1本を吸わなければ禁煙できます。
禁断症状って背中が痒いのと同じようなもんですよ。
少し我慢していると落ち着きます。簡単です。
タバコを悪魔だと思ってみてください。


私の工夫
・飲み会の多い時期には禁煙を始めない
  (12月、1月、4月を避ける⇒私は6月から絶煙しました)
・誰にもタバコをやめていると言わない
  (タバコ教信者は脱退者を許しませんよ)
パイポを使わない
  (吸うという行為はタバコを忘れさせてくれません)   
・二コレットを使わない
  (禁断症状は直ぐに引きます)
・タバコ、ライター、灰皿を捨てる
  (近くにあると吸いたくなります)


色々書きたいことはありますが。。。