今週の気になった記事

小飼弾――35歳からのプログラミングこそ無上の至悦
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0801/10/news017.html

木曜日に印刷しておいて、今日読みましたが。。。
まず、質問が悪いのなんのって。。。何を引き出したいのか?って思いましたね。
ま、印刷して読むほどの記事でもなかったのですが、
このブログに書こうと思ったのは、Matsにっきで取り上げていたからですけど、読んでいるんですね。まつもとさん。
Rubyで検定試験がはじまったのは、Ruby終了のお知らせなのかも(笑)」
とか書かれているから、どんな反応をするのかと思ったら、とっても大人なコメントで。。。

私のような一般人からみたら、二人ともうらやましいですよ。
天才気質の人ってあこがれますね。