「Virtual Earth for Japan」やっとか!!

読書でし

ニューヨークなどの3D画像が去年良く出ていましたけど、やっと日本の町並みも3D化?
でも、東京だけかなぁ?横浜ランドマークタワーは3Dになってくれなかった。。。
http://www.sem-r.com/6/20061107100141.html
↓こちらから。インストールするように言われますので、インストールして遊びましょう。
http://local.live.com/
私のパソコンは遅いし、光回線じゃないので、3Dを表示しようとすると。ものすごく待たされます。
でも、東京タワーなんかが、ぐりぐり回して見れるのはイイかもぉ(^^♪
そのうちもっと良くなることを希望!!そしたら、会ったことのないあの人の町に行って、空から眺めて見れるのにねぇ。