あなたにとっての成功ってなんですか?

wataru-w2008-04-13

実は、成功本を読むのが趣味です。なんか、恥ずかしいですよね。この系統の本を読んでいるってことを言っちゃうのって。。。でもね、例えば、焚き火をしていて、燃えるものをくべないとその内、火は消えてしまいますよね。心の中の火を消さないように、私は定期的に成功本を読むようにしています。最近読んだ本で、面白かったのが、成功本50冊「勝ち抜け」案内です。
確かに、この手の内容は学校では教えてくれませんし、知っておいたほうが役にたちますね。
その内、お勧め本の紹介もしていきますね。
で、この本は50冊の成功本の紹介と最後にこれらの本が共通に語っている10の成功するための事項をまとめています。
10個を書こうかと思いましたが、やめました。実際に買って読んでみてくださいね。
50冊中26冊は読んでいましたねぇ。結構、オレも成功本オタクだったことが判明(笑)
7つの習慣は何回も読みました。ぜひ、読んでみてくださいね。