女性の感はなぜ鋭いのか?

wataru-w2008-06-30

女性の感はなぜ鋭いのか?結論からいうと、男が馬鹿だからって、だけだと思います。終了。

  :
  :
  :


と、これじゃあ、記事にならないので、例題をあげると、

1.いつもと違うことをする
    →夜、急にタバコを買いに行くとか。用も無く一人になりたがったりする。

2.言わなくても良い言い訳をする
    →もう今日は○○のせいでさぁ。徹夜だよぉ。残業代も付かないんだよ。ひどいよねぇ。

3.そわそわする
    →いつもは、屁をこいて寝ているのに、妙に時計を気にする。で、1.や2.を行う。

4.妻(彼女)の目を見ない
    →「今日は遅くなるの?」「う。うん(←上の空、ちょっと、触れられたくない)」

5.浮気や裁判の番組を見ない
    →「うわははは・・・紳助さんオモシロ・・・慰謝料500万だって」「・・・(無言)」

6.おしゃれを急にする
    →「あんた、何香水付けてんの?鼻毛まで抜いて?」

7.嘘が下手
    →「あなたこの長い毛は何?」「○○の家の犬の毛だよ。ほら、モップみたいな犬がいるでしょ?」

8.状況証拠を残す
    →「ちょっと、このレシート何?フランスレストラン△△?」

9.いろいろと顔に出る→その後、話しをそらす 且つ 優しくなる
    →「あなた?浮気しているでしょ?」「し、していないよぉ(汗)ところで、あの店、行ってみない?」


あげたらきりが無いですが。。。
ま、結局「馬鹿」なんですよ。男って。。。。
女性じゃなくても分かりますよね。。変なのが。。。
完全犯罪は絶対に出来ませんから安心してくださいね。

わたしですか?どうでしょうねぇニヤリ(^。^)y-.。o○
・・・男ですからね。ばればれだと思いますよ(・_・;)